白騎士始めました
白騎士物語買いましたのでさっそく動画アップ!
特にこれといって見所はありませんが、戦闘はこんな感じです。
雑魚戦は頻繁にリンクして多数vs多数となります。
FF11に戦闘はにていますが、1匹を相手に6人でとりかこむレベル上げの戦闘とはすこしちがいます。
今回はイベントがらみで強制的に変身させられましたが、基本的にいつでもできます。

FF11、12にかなり似ていますね。
いわゆるシームレスというやつです。それから、装備がすべて反映されます。イベントシーンでも着ている装備ですすみます。イベントと実ゲームでも完全シームレスです。
これはFF11ではあたりまえですが、オフゲーとかではめずらしいんですよね。

動画は倉庫のほうへ
http://zoome.jp/millicent/diary/17/
[PR]
by Millicent | 2008-12-29 00:18 | PS3
<< あけましておめでとうございます スコールvsアルティミシア >>