デモンズソウル ラストボス
何度かプレイ動画あげてきましたが、そろそろラストボスを。
実況プレイなどが出回っているので、すでにみなさんも知っていると思いますが・・・。

武器は対ボス戦用にあるような、反則的に強いモノもってます。
一人青ファントムさんにご同行願っていますが、彼、いや彼女か、そのダメージの微々たるものに対してこちらのダメージが半端ないです。
普通の武器で挑んだこともありますが、3人でも結構時間かかりますね。この場合、一人攻撃>ボス反撃>その背後を別の人が攻撃>最初に戻るというような感じで、すごく協力プレーしている気分になります。

このプレイ動画で使っている武器を使えば、一人でもかなり楽にいけそうですね。

デモンズソウルは、この時代にあって奇跡的なゲームです。
クリエーターがプレーヤーに一切媚びず、ただひたすら自分たちの創りたいものを作った!という感じです。
これを世に出したクリエーターさん達に拍手を贈りたい。

http://zoome.jp/millicent/diary/24/
[PR]
by Millicent | 2009-03-07 19:00 | PS3
<< デモンズソウル小ネタ集 デモンズソウル 古の勇者攻略!... >>