FF13体験版はじめました!
FF7ACのおまけ、FF13体験版はじめました!

はじめました!というのはなんか変だけど・・・。
ACがメインなのか、FF13の体験版がメインなのかわかりませんが、DVDのACは持っていたので、ブルーレイのほうはおまけかな?と思って体験版やったあとに見てみましたが、DVD版からかなり追加があり、まったく別物的に楽しめました。
ブルーレイはじめて見ましたけど、やっぱ画質はいいですね。

体験版の方ですが、約40分くらいかな?
体験版といっても、戦闘のみしか体験できないのでなんともいえませんが、シンボルエンカウントになるのかな?ですが、シームレスのように画面切り替えはありません。
FF11、FF12、白騎士物語系の戦闘システムです。
装備が反映するかどうかわかりませんが、おそらくしないタイプかな?
ここではFF12が一番近いことになるのだろうか?

いきなりオリジナル固有名詞が出てくるので何がなんだかさっぱりです。
このままの内容だと、盛大にコケるか、酷評されそう。

おまけについていた、ヴェルサスとアギトのほうがなんか興味あります。

例によって動画はここ
http://zoome.jp/millicent/diary/33/
[PR]
by Millicent | 2009-04-18 20:09 | PS3
<< キルゾーンはじめました! 東方地霊殿はじめました! >>