ネ実ぞーんはじめました!
ネ実民によるネ実民のためのキルゾーン。
それがネ実ぞーん。

白騎士やモンハンなどと同様、彼らとともに時折遊んでおります。

一緒に遊んだプレイ動画をいくつかありますのでどうそ。

http://zoome.jp/millicent/diary/36/

http://zoome.jp/millicent/diary/37/

どうやら2chのPS3やゲームに関する各板が、各々クランを作って対抗戦をしているようです。
私は未だ無所属なので、どこかに所属して一緒にやりたいのですが、如何せん腕があまりよくないので、戦力になりそうにない。
でも、ネ実ぞーんは、野良でも入れます。
パスワードが設定されていますが、FF11をプレイして、かつネ実にいったことがあるなら、分かると思います。
[PR]
by Millicent | 2009-05-06 12:26 | PS3
<< キルゾーン2 DLCはじめました! キルゾーンはじめました! >>