人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PS3ガンダム戦記のオンラインプレイ動画その2
PS3ガンダム戦記のオンラインプレイ動画その2です。

オンラインの協力プレイをやっていると、だいたい陸戦ガンダムとかジムスナイパーカスタムとかある程度定番のMSとご一緒することが多くなります。
でも、稀に面白い構成になることもあり、今回の動画はそんな普段あまり見られないであろうMSとの協力プレイ動画をご紹介します。

ガンタンクII、量産型ガンキャノン、寒冷地仕様ジムのミサイルフランチャー持ちのみなさんです。
中距離から長距離向けのMSでビームライフルが多い昨今の協力プレイではあまりみられない珍しい弾道弾幕が見られます。

このミッションは、囮になって敵を引き付け、制限時間守りきるというものです。
ザクスナイパーがこちらが届かない距離から狙撃してくるので、それを知らずに普通の接近タイムのMSで行くとボコボコにされるミッションです。
恐らく初めてやると負ける、いわゆる初見殺しミッションだと思います。
1戦目フルボッコにされて、リベンジ戦で量産型ガンキャノンさんが空気呼んでスナイパーライフルを背負ってきてくださいました。

そんな感じで、陸戦ジム&ビームライフルの私は完全にいらない子になってほとんど活躍できませんでした。
スナイパーの囮役にでもなろうと、盾を構えて矢面に立つくらいです。
でも、こういうのって協力してるなーって感じで楽しかったり。
FFでもナイトとかしてたので盾とか好きです。

動画は例によってここ↓
http://zoome.jp/millicent/diary/59/
by Millicent | 2009-09-11 00:03 | PS3
<< ビグ・ザム攻略はじめました! ガンダム戦記はじめました! >>