パティはじめました!
パティというのは、テイルズオブヴェスペリアのPS3版で追加されたキャラ。
XBOX版のテイルズはやったことないので、どのくらい内容が変わっているかわかりませんが、単なる追加キャラというより、がっつりとシナリオ的にも重要な位置にからんでいたりします。
彼女のいないXBOX版ってどんな感じでシナリオ進むのかな?

トリッキーな動きで、ギャンブル的な要素が多いキャラなのですが、FF11でも海賊でもあるコルセアがギャンブルが絡んでいたりなど、海賊=賭け事?見たいに、このパティというキャラも海賊であり、技がギャンブル要素満載です。

とりあえず、いろいろなシーンを繋いで動画にしたので見てください。
双眼鏡からビームを出したり、「こんなの食えるかー!」と鍋をひっくりかえしたり、ロケットに乗って空に飛んで画面外に飛び出したり、トランプ、マージャンなど、見ていて飽きません。

[PR]
by Millicent | 2009-09-27 12:59 | PS3
<< アンチャーテッドはじめました! テイルズ(TOV)はじめました! >>