アサシンクリード2はじめました!
PS3のアサシンクリード2です。
1も興味あったのですが、機会がなくてやってませんでした。アサクリ今回はじめてです。
イメージイラストみたいなものを見た限りでは主人公は凄くクールで無口な雰囲気がありましたが、全然違ってて驚きました。
アンチャーテッド1と2、紹介しわすれましたがインファマスもやってて、どれも高いところばっかりで、このアサクリも同じような感じのところが多く、なんか手に変な汗が出てきます。
独特のカウンター主体の戦闘が楽しいです。


[PR]
by Millicent | 2009-12-07 19:31 | PS3
<< MW2はじめました! ゴッドイーターはじめました! >>