FF13はじめました!
FF13はじめました!

ついに出ました!
と、いっても私は別にFFファンっていうわけじゃないので待ちわびていたわけじゃないです。
いちおーFF11からは12と13と続けてやっております。はたしてFF14はどうなるのか!

今のところ完璧な一本道&ムービーゲーです。
20時間程やりましたが、ようやく仲間が全員揃った感じです。ここまではチュートリアルのようなものなのかもしれません。

アンチャーテッドのノーロードゲームも驚きましたが、FF13も基本ロードがないです。
フィールド歩く>エンカウント戦闘>フィールドに戻る>進む>イベントというような流れがほぼロードなしで展開します。
戦闘後は全て回復し、MPといった概念もなく非常にテンポが良いです。

正直体験版やって期待できないと思っていたのですが、いい意味で期待を裏切ってくれました。


[PR]
by Millicent | 2009-12-20 19:15 | PS3
<< FF13クリア! MW2はじめました! >>