人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Zoome終了
最近ほとんどニコニコかyoutubeにしか動画をあげていませんが、数年前からZoomeにはお世話になっておりました。有料になってからは個人的には切ってしまっていましたが、終了となるとコレまでの上げた動画が無くなるということで寂しい限りです。
当時は高画質を売りにしてそこに付加価値がありましたが、ニコニコやyoutubeも高画質動画をあげられるようになってしまったので、存在感が無くなってしまいましたね。そこにきて有料ですから・・・。

残念ですが、これまでありがとうございました。
by Millicent | 2011-07-22 18:57 | その他
<< 最近地震多いな・・・ 日常復帰宣言 >>