お久しぶりです
みなさんお久しぶりです。7月は丸々サボっておりましたが、リアル引越しで何かと忙しい日々を過ごしておりました。
引越し先の狭い家に、兄夫婦と赤ちゃん1人追加で、計6人がひしめき合って生活している次第です。
自分の部屋は、両親の部屋とふすま一枚で隔てられているだけで、回線は光になったはいいものの、PCを取り巻く環境はかなりやりずらくなっております。

FFの各関係各所に連絡しようと思いましたが、ぶっちゃけ影が薄くなってしまっているので、こちらにだけ書いて報告の変わりにしておきます。

<裏LS・Sinoa>
スタさんが離脱とのことですが、理由は分かりませんがお疲れさまでした。
私もとりあえず日曜日のこの時間の裏活動は厳しくなったので離脱させてもらおうかとおもいます。
今いるL&Tでもそうですが、皆上の場所にいってしまい、新裏活動も含めてもはや私の居場所はありません。

<L&T>
上でも書きましたが、明らかに私と皆との活動の場所が変わってしまいました。昔はみんなで何かしてましたし、集まれ!と号令をかければワラワラあつまってバカやってました。
今は上のコンテンツを目指し、別LSで団結しているようですし。
というわけで、新天地を探してみようと思います。
皆様今まで長い間お世話になりました。

根本的な問題ですが、やっぱ獣1本しかない身では、周りの人もいらん気を使うだろうしね。

まー、誰が気にいらんというわけで去るわけじゃないので、何か手伝いとかで獣が必要でしたらいつでも声かけてください。
[PR]
by millicent | 2006-08-04 20:35 | その他
<< ジャングルの奥地で幻の闘魚を見た! 初詩人 >>