人気ブログランキング | 話題のタグを見る
525
金曜日

休日なので朝からログイン。
最近ビシージにいくと、じっちゃまによくつかまる。
レベル42の白なので一般PTにはまず入れないので、嬉しいことである。
休日で人がおおいせいか、かなり安定している様子。終わってから周囲の反応を聞くと、レベル6のわりに速く終わったそうだ。
他1080ポイントゲットできたらしいが、私は800くらいだった。

捕虜奪還しようとマムークへ向かうが、鍵を忘れて一度戻る。
途中新獣人ポロッゴにからまれる。獣使いでよかったのはこういうときだろう。探索にうってつけだ。
手元にあった鍵はどうやら途中のドアをあけるためのもので、牢屋の鍵ではなかった。無念。

そして、今日もソロ。
525_f0033782_984621.jpg

経験値525で自己ベスト更新。
レベルもあがった。

525_f0033782_9492230.jpg

夕照桟橋という名の由来だろうか、きれいな夕焼けにしばしたたずむ。
by Millicent | 2006-11-04 08:31 | FFXI一般
<< 参上!スタミシャ団(タワシ付) Visaの星読み >>