人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手伝いいろいろ
月曜日

ナムルが監獄でNMしばいて金策でもすべー!ってことで向かう。
狙いはオバケ、コウモリなど。
ひたすら出現ポイントで狩りまくったがNMを見ることは出来ず終了。


火曜日

PMの手伝いの日だが、開始まで十分時間がある。
しばらく何もしないでいると、コレットさんが、流砂でNMを発見したらしく、果敢に挑んで敗退。
シャーマンクローク狙いらしく、ライバルもなく、放置されているとのことで助っ人に向かう。
コレットさんは白62だが、アレはレベル75でも油断すると死ぬのでちと荷が重いだろう。

合流したときにはキープ状態だったので、そのまま戦闘。
なるべくカニでとどめをささないようにしていたが、クリティカルヒットで殺してしまう。
まーどちらもトレハン持ちじゃないので、結果はあまり変わらないだろうと思う。
ストーン4と黒鉄鉱などなどドロップ。

その後、アンティカタグをゲットしたので、帰り足でタンギNMをやることにした。
ルテから呼び出しチョコボで、マップ西から直接アルテパ西へ。
流砂にはいって道なりにすすんだ突き当りにトレードポイントがあるが、まず、そこにいるナイトアリを倒して準備完了。
カニでどこまでいけるかなーと思っていたが、コレットさんのパラライズなど弱体が良く効いて、結構麻痺ったりしてカニの損害はそれほどでもなかった。
無事倒せたが、ドロップははずれ。でもNM2戦で小銭が稼げた。

手持ちのお金が3万くらいしかないので最近は節約、節約。


その後コレットさんと別れてOMへ。
しかし、スタさん現れずで、予定を変更して弱体アイテムを取りに。
経験値もプチ稼いで、弱体アイテムも3つゲット。

これで次はダイジョブだろう。


そういえば、コルシュシュが久しぶりにウイン領に。
Visaで補給をしておこう。
by Millicent | 2006-11-08 19:12 | FFXI一般
<< アットワの日 ビシージ >>