ただいま
本日、12月26日、引越し先のネットが開通し、実質17日で切断されていた約9日間からネット生活に復帰することができました。

会社で昼休みにネットを見ることはできましたが、メールやら買い物など、個人的なやりとりができないのは、結構つらいですな。

引越し前に、大きな買い物を2つネット通販でやったのですが、無事荷物も届き一安心。

FFにちょっとつないで挨拶。
いろいろと新調したものに、キーボードもあったが、これが大失敗。
キーボードを見ないで打つ癖が完全に出来上がった体には、オシャレなデザイン重視のキーボードは体が受け付けないことを改めて知る。だから未だに同じキーボードを10年も使っているのか・・・。

バージョンアップで、またいろいろと変化があったであろう、ヴァナに完全復帰はもう少しか。
[PR]
by Millicent | 2006-12-26 23:59 | その他
<< 大晦日のクリスマスプレゼント 引越しの準備中 >>