人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日のクリスマスプレゼント
12月31日大晦日

今年は、いろいろあった一年だった。
思い出を振り返るといやなことも思い出すのでやめよう。

26日から復帰して、ちょろちょろログインしているが、家、部屋の整理などいろいろ忙しく、まとまった時間遊べない。
そんな中でも、団長と復帰したまさみんのかーくんミトン取りや、弱点クエ&ラーニングをしたりとなかなか充実している。

遅まきながらクリスマスのイベントをやる。
消えたツリーを元にもどす感じだが、ツリーのHPを減らそうとするモーグリに対して、ツリーを応援してHPを回復させ、もとの位置に誘導する感じ。
例年に比べ、楽に参加できるないようになっているようだ。

ウイン>サンド>バスと調度品をゲットしていく。
サンタの服とか帽子はすでにもっていたので、各一箇所ずつまわって終了。
さっそくモグハウスに設置してみると・・・
大晦日のクリスマスプレゼント_f0033782_953360.jpg

おお!なかなかいい感じだ。
ハロウィンの時もそうだが、イベント調度品は実にイイ!
そしてしかも今回、収納が+2となり、微妙にお得。

個人的には、実用性のある装備系よりも、お遊び系、調度品系のアイテムがたくさん欲しいところだ。


青を70にしようと、ムバへいく。
順調にかせぎ、残り800となったところで、飯落ち。
もどるとライバルがいたので、コッファー探して引き上げようと、探索。
段差を落ちたところでコッファー発見するものの、敵に見つかる。
リレイズもいつのまにか切れており死亡でそのままHPへ。
@800が@3000くらいになる。毎度のことながら詰めが甘い。

そういえば、青魔法がいくつか追加されたらしく、その中のワイルドカロットを取りに、ビビキーの例の場所へ。ここでレべリング中何度もカロットを見ていたので・・・。
ウサの強さは、おなつよ以下なのだが、慣れ親しんだ狩場だけに、サクサクとカロット出すまで狩り続けると、経験値もけっこう稼げてしまった。そして、無事ラーニング成功。

あとは、オポオポの新魔法とかもいけるかな。


年が明けるまでに70になるかな?
by Millicent | 2006-12-31 09:15 | FFXI一般
<< 新年明けましておめでとうございます ただいま >>