やっと落ち着いた
部屋の床の張替えも終わり、他の部屋に退避していた荷物を搬入し、ようやくもとの状態になってきた。

平らな床・・・当たり前な話だが、私の部屋の床板は反り返って波打っていたので、床に直接座ると痛い。
木が悪いのか、職人さんが悪いのか、まー建てた方のミスってことでタダで直してもらえたのでいいのだが、部屋の中の物は自分でなんとかせにゃならんわけでして・・・私のこの無駄な労働もタダというわけで・・・なんかものすごく損した気分。

まー、いらん本やDVD,CD,ゲームソフトが結構でてきたので、箱詰めして買取してるとこに引き取ってもらおう。
最近は、契約している配送会社が引き取りにきてくれるので(ミカン箱くらい以上から対応)らくちんだ。

そうえばFFではモグボナンザ(宝くじ)が始まっている。
金曜日に久々にログインしたらドリュさんだけだったが、いろいろ教えてもらった。
しかし、荷物10個分確保は以外に大変だな。これは締め切り直前まで待つか・・・。

日曜日の午前中にログインして、倉庫3つほどに買わせる。
倉庫なのに、荷物に結構余裕がある。というかFFの場合無駄な荷物はいくらでもしようがあるのだが、常時使うものが多すぎて金庫よりカバンでかくせい!って感じで、メインキャラほど荷物に余裕がなくなる。

2キャラ分は適当に自分で数字を選んでみたが、1キャラ分はめんどくさくなったのでおまかせでいってみた。
メインのMillicentとVisaは締め切り直前にやろう。
[PR]
by Millicent | 2008-05-25 13:42 | その他
<< モグボナンザ 家内引越し >>