<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
キルゾーン2 DLCはじめました!
題名どおり!

キルゾーン2のDLC 新マップ買ったのでさっそく遊んでみました。
詳しい内容は例によって下記へ。

http://zoome.jp/millicent/diary/40/

http://zoome.jp/millicent/diary/41/
[PR]
by Millicent | 2009-05-31 10:33 | PS3
ネ実ぞーんはじめました!
ネ実民によるネ実民のためのキルゾーン。
それがネ実ぞーん。

白騎士やモンハンなどと同様、彼らとともに時折遊んでおります。

一緒に遊んだプレイ動画をいくつかありますのでどうそ。

http://zoome.jp/millicent/diary/36/

http://zoome.jp/millicent/diary/37/

どうやら2chのPS3やゲームに関する各板が、各々クランを作って対抗戦をしているようです。
私は未だ無所属なので、どこかに所属して一緒にやりたいのですが、如何せん腕があまりよくないので、戦力になりそうにない。
でも、ネ実ぞーんは、野良でも入れます。
パスワードが設定されていますが、FF11をプレイして、かつネ実にいったことがあるなら、分かると思います。
[PR]
by Millicent | 2009-05-06 12:26 | PS3
キルゾーンはじめました!
恒例のはじめました!シリーズ。

キルゾーン2はじめました!
動画倉庫に2つほど動画あげたのでどうぞ。
1つはシングルのプレイ動画。2つ目はオンラインの動画。

http://zoome.jp/millicent/diary/34/

http://zoome.jp/millicent/diary/35/
[PR]
by Millicent | 2009-05-02 10:02 | PS3