<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドリーミーシアターはじめました!
ドリーミーシアターって言うのは、初音ミクのPSPのゲームをPS3を経由してハイポイゴンで遊べるシステムのことです。
過去に何作かエディトデータを作ったので、どんな感じに見えるのか試してみました。
なんというか、微妙に見えるデータばかりでしたが、これが一番まともかな・・・。
じちゃまの死亡フラグの歌です。

[PR]
by Millicent | 2010-06-27 12:11 | PSP
山梨に行ってきました
先週、社員旅行で山梨方面に行ってきました。
宮城県から山梨まで、車2台に分乗しての強行軍。半日車の中だけど同僚だけで上司に気を遣うことなく楽しいドライヴとなりました。
車が好きな人が多いので、観光地を巡るより高速をがんがん飛ばしたいってことっで、山梨、富士山周辺で回ったところといえば、昇仙峡、信玄神社、忍野八海、白糸の滝だけ。ガイドさんに連れまわされて一日中歩き回ってへとへとになるより全然いいです。
行きの首都高から見る街並は結構面白かった。古そうなビルの上になんか人が住んでいるような小さな家が建っていたり・・・。洗濯物が干されているからきっと住んでるんだろう。
それにしても、首都高はいついっても渋滞にあたる。栃木>群馬>山梨とか内陸を貫通する高速あれば便利なんだけどねー。

と、言うことで撮った写真を何枚か紹介。
f0033782_96584.jpg

昇仙峡。でかい岩だらけで圧倒される。

f0033782_97957.jpg

信玄神社。絵馬に戦国BASARAがあった。

f0033782_98674.jpg

忍野八海。透明度の高い水をたたえる池がいっぱい。これといって見所はないが味のある水車があったので一枚。

f0033782_993889.jpg

白糸の滝。全国各地に同名の滝はありますが、岩から水が染み出しているような滝のカーテンは絶景。
[PR]
by Millicent | 2010-06-19 09:11 | その他