<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドリーミーシアター2nd & OPF:RRはじめました!
久しぶりの始めましたシリーズ。

初音ミクのドリーミーシアター2ndは、PSPのProject-DIVA-2ndをPS3のハイポリで遊べるというもの。
動画は、『Yellow』のPVです。



オペレーションフラッシュポイント レッドリバー OFP:RR
MAGが戦争映画なら、OFPは戦争そのもの?といったノリのゲーム。ネ実民とのVC有のプレーは楽しいです。

[PR]
by millicent | 2011-08-17 20:45 | PS3
最近地震多いな・・・
立て続けに震度5クラスが来る。
正直震度5でもあんまり揺れた気がしない。その代わり家がガタガタ音を出すので凄くうるさいという印象。
まー宮城県は昔から地震多いので、ようやく地盤も日常に戻ったのかと思ったり思わなかったり。
それよりも問題が放射能。福島県はお隣で、うちは宮城南部なのでいろいろと気になるところ。
新聞にうちの町の線量が載っているが、女川原発よりも高かったりする。本来ならゼロであるべきで、日常的に原発並の線量があるというのは、やはり異常だと思う。福島なんかもっと高いし、数値が日々上がり続けている。ほんと、10年後に福島は県として機能しなくなるかもしれないし、隣県の宮城も人ごとではない。
[PR]
by Millicent | 2011-08-01 19:31 | その他