人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り三昧
最近は釣り三昧。
フィッシュランキングも大詰めを向かえ、ラストスパートだ。
昨日釣った108が自己ベストだが、私がしっているかぎり115がいる。
結構、ライバルも多く、108ではベスト20に入るのは難しい気もする。
とにかくがんがん釣るしかない。
スキルが56→57になった!印可までもう少しだ。
まじで、ペリカンリングほすい!


日曜日はデュナミス・バストゥーク。
40人くらいと、いつもより少なめ。
バスは難易度が一番低いし、クリア目的でもないので「ジョブ選択自由」に。
あんな人が、こんなジョブをやっていたりこういうのもなかなか面白いものである。
今後バスは「ジョブ自由」なエリアで、まったりやりたいですのー。

当初40人だし、なれないジョブもやってるひとおるし、適当なとこで適当におわるだろう。
と、肩をくくっていたら、開幕からAFが飛び出し、あれよあれよという間に、ほぼ殲滅。
一度アストラルフロウで、黒アラが壊滅的に被害にあい、時間をロスしてしまったので、それが無ければ、殲滅は確実だっただろう。

今回は、お土産どころか誰も欲しいといわないAFがいくつか出て、自動分配でカバンの中に落ちてきた人が数名。運がいいのか悪いのか・・・。
リーダーが、「だれか欲しいと言ってくれー!」と叫んでいました。

竜希望の人が、ブレーをゲット。
終了後の品評会で見せてもらったら、ブルマではなく、ズボンになっていた。
露出が減ってショボーンはともかくデザインが変わるっていいよね。
獣なんて、獣なんて・・・黄ばんだだけやん!
シノアとは別のとこで裏に行き始めたころ、AF2も珍しく、白いAFの獣たちのなかで、AF2をとった獣は、「ちゃんと洗わないと!」と笑われたものである。
by millicent | 2006-02-28 19:33 | FFXI一般
<< ついにきた! 砂塵を駆ける赤いモンク >>