人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦場の絆ポータブルはじめました!
PSPソフト、機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブルはじめました!
と、いうわけでさっそくプレイ動画を。
ちなみに、アーケードのやつはやったことないので、今回が初プレー。
買ったその日のプレイ動画です。

順調にチュートリアルをクリアしていきましたが、この「崖っぷちの戦い」から急に難しくなりました。
このミッションは1機でも味方がやられるとゲームオーバー。
10回以上リトライしたかなー・・・。
最初はザクにのって、次アッガイ、最後にザクキャノンでクリア。
今まで1機倒すのにも時間がかかっていましたが、中間距離得意のザクキャノンで支援的な役割をしていたら、かなり撃墜して比較的楽に勝ってしまった。
敵は4機で1機やられると追加されてしまうため、倒さなくても適当にじゃれあってればしのげるのではないか?と思いましたが、味方が修理に戻って数的に不利になると一気に崩されるというパターンが多く、やはり敵を倒して数的優位に持っていかないとダメっぽい。

http://zoome.jp/millicent/diary/30/
by Millicent | 2009-03-28 21:16 | PSP
<< 東方風神録はじめました! デモンズソウル PKと戯れる >>