人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンチャーテッドはじめました!
10月15日に、アンチャーテッドの新作がリリースされます。前評判は上々なようで私も期待しております。
発売を前にベスト版でアンチャーテッドの世界を体験してみました。

始めてその日に終わってしまいましたが、ボリュームが足りないとは感じませんでした。ハマリ過ぎてやめられず1日中やっていたかんじです。
クリア時間は中級、つまりノーマルで9時間。つけっぱで離席してたので時間的にもっと短いかも。

動画のように壁登りをしたり、ルートを見つける為に試行錯誤してみたりと、アクロバティックなアクションが心地良いです。
銃撃戦などもあり、バイオハザード5っぽいですが、こちらのほうがスピーディーで操作も簡単で、物陰に隠れながら撃ったり出来るあたりが、直感的に行えます。
正直バイオ5はあんま面白くなかった・・・。


by Millicent | 2009-10-04 10:28 | PS3
<< マクロスアルティメットフロンテ... パティはじめました! >>