人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻の逸品?
11日。いつもどおりVisaの料理納品をすませ、アルテパ・流砂洞あたりでMillicentのフェロー上げ&アリの肩甲分解などでもしようかとおもっていると、「のーさん」ことNormatからリヴェーヌ岩塊群で竜の鱗とりのヘルプがくる。
39の忍者(私)、団長の2ndコマエ忍者、のーさん赤の理想的?な少人数PTでいざ出陣する。
時間あったらENMもいくべということで、狩りはじめた1匹目から巨大な鱗がドロップ。その後も立て続けにドロップ。次の分も含め4枚がすぐにあつまった。
時間があったので、このままENMにいくことに。ヒポグリフの背後をスルスルと手慣れた動きでさくっとBC入り口にたどりつくと、人だかりが・・。どうやらここは人気スポットのようだ。
大所帯の連中が編成にいそがしく、順番をゆずってもらい、クラスターBCに突入!

私とコマエの忍者2人でタゲをとりつつ、赤の精霊でちびちび削り、後半一気に削って難なく撃破!
幻の逸品?_f0033782_0191266.jpg


お約束のように箱にあつまり、パカっ!
ホラーなんとかというオノとウッズマンリングがでてきた。
このリング、スナイパー並みの性能だな。高そう!
みな、これが「良いものだ」という鑑定眼はあったが、具体的に値段がわからない。
とりあえず、誰かもらっとけと、主催ののーさんゲッツ。
また着て、みんなの分とろうと約束してBCを後にしようとしたとき、ふとNext経験値をみると、@107・・・リヴェにもどって無事忍者40ゲッツなり。のーさん、団長ありがとー。
by millicent | 2006-01-12 00:23 | FFXI一般
<< 手段のために目的を作る コメント感謝であります >>