人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のラーニング
月曜日

毎週かかさなず行くのは礼拝堂。もちろんミラテテ目当てだ。
その後、いつもの青魔ソロでムバ新市街。
ヒーリング中は、ジャンヌ・ダルクやっていたりする。

Weldくんがマートにチャレンジするらしく、応援やアドバイス。
防御をあげることをすすめる。マート戦はもう無理ってくらいベストを尽くすべし。
適当にやってればいつか勝てるだろうという、そういう相手ではない。
知ってる人の中にはなんども挑戦した人がいるし、中には無理と判断して別ジョブで突破した人もいる。
タニちゃんが、ゲンかつぎのおまじないなどを教えていた。タニちゃんはかなり苦労したらしい。

そんなアドバイスが利いたかどうかはわからないが、マートを撃破できたらしい。
おめでとう!


前LSのりゅにゃさんからTellがくる。
黒魔道士60のようだが、火力のある黒ならペット狩りもおいしいだろう。

私のペット狩り暦は、獣時代、クフィム島のジャイアントのペットのプニから始まっている。
その後、アルテパ東でゴブペット。
団長と知り合ったのはそれ以前のグスゲンあたりだが、お互いアルテパに進出したあたりですっかり顔馴染みになってLSに誘われたわけである。

次の日も続きをやろうと、ここで落ちて終了。


火曜日

ログインするといつもの狩場。
いつものように稼ぐ。

前日、証取りにいったナムルの報告では、やりの証だったらしい。
なんというか・・・残念!

暇していたナムルにラーニングを手伝ってもらうことに。
急いで白門にもどって、ハルブーンへ向かう。
ナム・コレ・タワ、そして後からコンさん合流。
覚えずらい名称不明のアノ技をようやく覚えることができた。ついでにプリンのねたみ種も。
ありがとう!

その後、アサルトへ行き、その後コレさんのシャーマンクロークにいったがNMおらず、ここで終了。
by Millicent | 2006-12-06 19:44 | FFXI一般
<< 青69へ 礼拝の意味そしてチョコボ引退 >>