人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青魔道士71に
1月13日

イルルシから出たすぐのインプ3匹でだらだらと経験値を稼ぐ。
少しおくにいけば4匹の場所があるのだが、先客がいたので、こちらで。
残り1万くらいあったが、午前中から午後にかけて、いつのまにか稼いでしまい、見事レベル71に。
保険を2000くらい稼いで、白門へ戻る。

良い装備がないかチェックする。
アサルト装備にとてもよい装備があるのだが、戦績ためてとるか、買うかなやみどころである。
前に脚装備が欲しいとおもっていたが、71でようやく一つよさそうな装備を見つけた。
青魔道士71に_f0033782_19305283.jpg

ベンダースロップス。MPもあがって、命中もあがる。HQにも興味があるが、在庫なかったのでNQ品を買う。性能のわりに値段は安め。


夜、ビシージの予感。
しかし、この調子だとまだまだ時間がかかりそうだ。
とうわけで、待ち時間を利用してアサルトでもいくことに。
自分の希望もあって、一等オリハルコンへ。
私、ワタちゃん、エリちゃん、ホタルちゃん、ドリュさん。
初めてな、ドリュさんに説明して、あとはひたすら掘り掘り&ミミズ、ミミズ。
タワちゃんが掘り当てる。
青魔道士71に_f0033782_19395173.jpg

やっぱり箱に入る。これはタルタルの本能のようなものだな。

その後、ビシージに参加。
エリちゃんが時間切れで就寝したが、じっちゃま達のアラに吸収され久しぶりにフルアラに。
タルタル大目の、騒がしいアラで楽しい。
700人の重いビシージだったが、要所を締めて、1000ポイントゲット。
で、私も限界で、就寝。
by Millicent | 2007-01-14 19:43 | FFXI一般
<< ラーニング・アルタユへ アサルト・ビシージ祭り >>