人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF最近の出来事総集編
最近すっかり日記もおろそかになってしまいましたが、全部MHP2ndの仕業です。
気が向いたら攻略を書いていきます。

攻略なんてそのへん探せばいくらでも出てくるのですが、要するにここに書くのは、あくまで日記で後で読み返して、「あんなこともあったのー・・・」とシミジミするためのものです。

さて、FFでは、基本的にチョコボ育成を中心にLSメンの手伝いなどもやっております。
というわけで、ここ最近の出来事を撮ってあったSSで紹介。

FF最近の出来事総集編_f0033782_2034238.jpg

LSメンバーなどと、アルタユで器官集めなどに同行してラーニング寄生したときのもの。
復活するのを忘れて思わず釣って複数相手にするなど、結構シビアな展開で、あえなくテクノさん撃沈。死ぬのはいつものことだが、ただ、倒れている絵がなんかおもわず笑ってしまったので、写真を1枚とっておいた。


FF最近の出来事総集編_f0033782_20365558.jpg

知られざるチョコボブリーダーの生態。
みんな集いなどをしているとき、こんなことを話し合っています。
あの鬼のように強い三強もがんばれば勝てるのですよ。


FF最近の出来事総集編_f0033782_2038266.jpg

いつぞやのアサルトで、うどんくんがロット0を出す。
初めてみたよ。
エリちゃんの666も何気にスゴイ。


FF最近の出来事総集編_f0033782_20393566.jpg

うどんくんを空に飛ばそう祭りでカムラ討伐にいった時の一コマ。
トドメはうどんくんの相棒、飛燕。
ちなみにその後の壷でも、飛燕がトドメを刺しました。
出きる男うどんくんの相棒も出きる飛竜なのです。
by Millicent | 2007-05-07 20:41 | FFXI一般
<< ファイナル・ファンタジー・タク... ドドブランゴ攻略・太刀編 >>